1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「黄金色の私の人生」39話

Wow!Korea / 2018年1月20日 21時36分

ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」39話では、テス(チョン・ホジン)が胃がんではないことを知った家族の様子が描かれた。

医師は家族にテスが“想像ガン”のようだと言い、「精神的なストレスから始まるようだ。ストレスと栄養失調が重なって胃がんと見られる症状まで出たようだ」とし、「この程度ならうつ病もひどいはずだ」と説明した。

テスが想像ガンだと聞いたジアン(シン・ヘソン)は「父さんがどうしてそうなったのかわかって、すごく胸が痛む。どれほど苦痛だったら、ガンを作り出すだろうか」と涙が止まらなかった。家族はテスと連絡が取れないと心配したが、ジアンは「父さんが病気じゃないと知ったが、何が心配なんだ。私たちは時間をかせいだ」と気を引き締めた。

氷工場でのアルバイトを終えたドギョン(パク・シフ)は、祖父とやり合い、自分の力でやると決心し、ジアンがしばらくいなくなった間に木工所で働くことになった。木工所で働くドギョンのところへ行ったジェソン(チョン・ノミン)は「ジアンをあきらめて帰ってこい。お前は絶対にあの子を幸せにできない。おじいさんとヘソンに絶対に勝てない」と警告した。

テスは故郷に帰りたいこと、食べてものをノートに書きながら自分だけの時間を過ごした。家族はテスに想像ガンだと言わないことにし、テスがいるところに行って明るく接した。ジホ(シン・ヒョンス)は商売をしていて詐欺にあい、500万ウォンの被害に遭った。しかしジアンはそんなジホにフリーマーケットをしてみるよう忠告した。

ドギョンは自分の気持ちを分かってくれないジアンに対してさみしさを募らせた。ジアンの言葉を考えてみたドギョンは、どうしてジアンが仁川にいるのかを知るため、仁川に向かった。ドギョンはそこでジアンが薬を飲んで死のうとしたことを知り、涙を流した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください