1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「SF9」、ファンクラブ会員限定のプレミアム無料イベント開催! キュートな着ぐるみ姿でセクシーダンスも披露!

Wow!Korea / 2018年1月22日 19時51分

グループ「SF9」

イケメンダンスボーイズグループ「SF9」が、1月19日(金)Zeppダイバーシティ東京にて、公式ファンクラブ「FANTASY JAPAN」の発足を記念したプレミアムイベント「SF9 OFFICIAL FANCLUB LAUNCHING PARTY~The Beginning of Fantasy World~」を開催。FANTASYを無料招待し、盛りだくさんの内容で、フロアを隙間なく埋め尽くしたファンを楽しませた。

イベントに先駆け、1stアルバム「Sensational Feeling Nine」のリリースを記念して行われたダンスコンテストの優勝チームと、よしもと若手芸人で結成された、「SF9」のカバーダンスユニット『SY9』(センセーショナルよしもとナイン)がオープニングアクトを務め、会場を盛り上げた。

オープニング映像が流れ、いよいよイベントがスタートすると、登場した「SF9」は息ぴったりのキレキレのダンスで一気に目を引きつけた後、華やかなパフォーマンスの最新曲「僕の太陽~O Sole Mio~」を披露。ファンも熱狂的な応援で後押しし、凄まじい熱気に包まれる中、幕を開けた。

メンバー全員で「To Be Sensation! こんばんは『SF9』です~」と声をそろえ、自己紹介をした後、1人ずつあいさつしていくメンバーたち。「僕たちもこの日を心待ちにしていました。皆さんも待っていましたか?そして、僕髪切りました(笑)。どうですか?」(インソン)、「すごく熱いですね。そうでしょ?こんなにたくさんの方が来てくれて、皆さんとこんなに近い距離で会えて、すごくうれしいです」(テヤン)とファンとの再会を喜んだ。

「皆さん、きょう本当にありがとうございます。きょうは『FANTASY』 と『SF9』だけの時間です。皆さん、一緒に“Fantasy Worldおめでとう”と言ってみよう!せーの!」(チャニ)と合図し、「Fantasy Worldおめでとう」と会場が一体に。

「ことしはもっと『FANTASY』の皆さんと会える機会をたくさん作りたいので、応援よろしくお願いします」(ダウォン)、「もうすぐ新しい曲で活動するので、期待してください!」(フィヨン)、「ことしはいっぱい皆さんに会いたいです。ぜひ、僕たち『SF9』に会いに来てください」(ジェユン)とうれしい知らせも。

そして、「皆さん、きょうは一緒に楽しむ準備はできていますか?」(ジュホ)とコールアンドレスポンスで、再び客席の熱量が上がり、「それでは!次の曲!」(ロウン)といこうとしたら、インソンが「O Sole Mio」とボケをかまし、「もう1度」とそれに乗るメンバーたち。わちゃわちゃした楽しい掛け合いに、会場からも笑いが起きた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください