1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】イケメン若手俳優グループ「One O One」(101)、俳優としての魅力とは? 4人の褒め合いトークに「恥ずかしいね」

Wow!Korea / 2018年1月24日 21時17分

俳優グループ「One O One」左からアン・ヒョソプ、クァク・シヤン、ソン・ウォンソク、クォン・ドギュン

12月17日(日)に日本で3度目となるファンミーティング「101 Japan Fan Meeting - My First Love -」を開催した「One O One」(101)。クァク・シヤン、クォン・ドギュン、ソン・ウォンソク、アン・ヒョソプの4人からなる長身&イケメンの若手俳優のプロジェクトグループだ。

基本的にはそれぞれ俳優活動をベースにバラエティ、CMなどさまざまな分野で活躍しているが、「One O One」としても音楽活動などを通して、4人が新たな魅了を引き出す相乗効果を発揮し、注目を浴びている。

平均身長187センチという抜群のスタイルで、一際目を引くカッコよさだが、実は遊び心や茶目っ気にあふれた4人。インタビューでは照れくさそうにしながらも、お互いを俳優としてどう見ているのか、それぞれの魅力をたっぷりと語ってくれた。

―まずはファンの皆さんに、自己紹介を兼ねてあいさつをお願いします。

クァク・シヤン(以下、シヤン):こんにちは。韓国で俳優兼プロジェクトグループ「One O One」として活動をしているクァク・シヤンです。韓国で精力的に活動をしていますが、日本のファンの方にもたくさんお会いできる機会が増えたらうれしいです。

アン・ヒョソプ(以下、ヒョソプ):こんにちは。僕はアン・ヒョソプです。俳優で、兄貴たちと「One O One」として活動しています。僕たちが日本にしょっちゅう来られるわけではないので、ファンの皆さんと会える時間がとても貴重だと思っています。

クォン・ドギュン(以下、ドギュン):こんにちは。韓国で俳優をしているクォン・ドギュンです。今回3度目のファンミーティングですが、もっとたくさんの方に「One O One」を知ってもらい、さらにファンが増えたらうれしいです。

ソン・ウォンソク(以下、ウォンソク):僕は俳優ソン・ウォンソクです。1か月前から、日本でのファンミーティングをどれほど楽しみにしていたか、ということをまずは言いたいです。4人でファンミーティングの打ち合わせをしながら、すごくワクワクしていました。これからは、最低でも年に4回ぐらいはファンの皆さんと会いたいなと(笑)。そうすれば、もっと親近感もわくと思うので、頻繁に会えたらうれしいです。

―2017年はそれぞれ俳優として充実した活動を送ってこられたと思います。まず、クァク・シヤンさんは「シカゴ・タイプライター」などに出演されましたが、他のメンバーから見ると、どんな俳優さんですか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください