1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Block B」ユグォン、新ドラマ「ラジオロマンス」にカメオ出演

Wow!Korea / 2018年1月28日 15時44分

「Block B」ユグォンが、新ドラマ「ラジオロマンス」にカメオ出演した感想を明かした。(提供:OSEN)

「Block B」ユグォンが、新ドラマ「ラジオロマンス」にカメオ出演した感想を明かした。

ユグォンは27日、ソウル・蚕室室内体育館で開催された「Block B」の単独コンサート「Block B BLOCKBUSTER “MONTAGE”」で、「『ラジオロマンス』知っていますか?僕がカメオ出演しました。来週確認することができます」とし、カメオ出演したことを伝えた。

また、ユグォンは「『ラジオロマンス』もたくさん愛し、きょうの公演も楽しんでください。コンサートでみんなソロステージを準備しているけれど、パフォーマンスもあったほうが良さそうなので、『HIT THE STAGE』でお見せしたうちの一つを新たに準備しました」とソロステージについても説明し、ファンが熱い反応を見せた。

ユグォンがカメオ出演する「ラジオロマンス」はKBS2TVを通じて毎週月、火曜夜10時に放送される。29日の第1話で、ユグォンのカメオ出演分が放送される予定だ。

「Block B」は28日もソウル・蚕室室内体育館で、最後の公演を開催する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください