1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】覚せい剤使用容疑の俳優のチョン・ソグォン、「家族を傷つけたことを深く反省」

Wow!Korea / 2018年2月9日 20時13分

韓国歌手ペク・チヨン(41)の夫で、覚せい剤使用の容疑で緊急逮捕された俳優のチョン・ソグォン(32)が釈放された中、所属事務所側がコメントを発表した。(提供:news1)

韓国歌手ペク・チヨン(41)の夫で、覚せい剤使用の容疑で緊急逮捕された俳優のチョン・ソグォン(32)が釈放された中、所属事務所側がコメントを発表した。

8日に覚せい剤(ヒロポン)を使用した容疑で仁川(インチョン)国際空港で緊急逮捕されたチョン・ソグォンは、2日間ほどの調査を終えて釈放された。警察側はチョン・ソグォンの容疑について調査を継続する一方、毛髪と尿を国立科学捜査研究所に精密鑑定を依頼した。精密鑑定結果は2週間後に出る予定。

9日午後6時にソウル・東大門(トンデムン)区に位置する広域捜査隊麻薬捜査係から調査を終えて出てきたチョン・ソグォンは記者の質問にも答えず黙々と車に乗り込んだ。

以下、所属事務所C-JeSエンターテインメントの公式コメント全文。

チョン・ソグォンの覚せい剤使用容疑の捜査結果による公式立場です。

チョン・ソグォンが覚せい剤使用容疑で取り調べを受けました。

チョン・ソグォンは取り調べにおいて容疑を認めて誠実に調査を受け、初犯である点を鑑み、在宅捜査で釈放されました。

チョン・ソグォンは一度の誤った選択で多くの方を失望させたことを申し訳なく思い、大事な家族を傷つけたことに対して深く反省しております。

今後、残りの調査を誠実に受けるつもりであります。物議を醸したことを心より深くお詫び申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください