1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ホンギ(FTISLAND)、ラジオ&バラエティ番組&ドラマまで“四兎を得た”活躍ぶりに注目

Wow!Korea / 2018年2月10日 11時40分

韓国バンド「FTISLAND」のメンバーで俳優としても活躍しているイ・ホンギが、分野を超えた活躍で週末の夜を楽しませている。(提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」のメンバーで俳優としても活躍しているイ・ホンギが、分野を超えた活躍で週末の夜を楽しませている。

「FTISLAND」のボーカルであり、俳優としても国内外で活動しているイ・ホンギは最近、バラエティ番組のレギュラー出演やラジオ番組にまで幅を広げ、まさに“四兎を追って四兎を得た”エンターテイナーぶりを見せている。

イ・ホンギはtvNドラマ「花遊記」で、トップスターであるが実は女性の心を揺るがす妖力を持った豚の妖怪“猪八戒”を演じている。自分の利益のためにおかしな行動をしても親子の前では優しいお兄さんの姿を熱演し、好評を得ている。

またJTBCのバラエティ番組「夜鬼」では、歯に衣着せない物言いと突発的な行動で独自のキャラクターを構築。出演陣の間でも多様な魅力で“ケミ”を見せるのはもちろん、イ・ホンギ特有の親しみやすさで、毎回訪れるゲストがうまく適応できるよう助けたりもしている。

さらにKBSラジオ「イ・ホンギのキス・ザ・ラジオ」では、機知に富んだトークでリスナーをしっかりつかんでいる。

このように歌手と俳優、さらにはDJまで多方面で魅力を放っているイ・ホンギの2018年の活躍に関心が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください