1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「幸せな時間だった」…トニー・アン、「H.O.T.」17年ぶりのステージを振り返る

Wow!Korea / 2018年2月16日 16時57分

韓国歌手トニー・アン(39)が17年ぶりとなる「H.O.T.」完全体ステージの感想を伝えた。(提供:OSEN)

韓国歌手トニー・アン(39)が17年ぶりとなる「H.O.T.」完全体ステージの感想を伝えた。

トニー・アンは16日、自身のInstagramに「言いたいことがとても多かったのに、ただ眺めるしかありませんでしたね。本当に幸せな時間で、この1か月間がとても短く感じました。僕らがまた一緒に活動する日を期待して、携わってくださったすべての方々に心から感謝しています」という文章を掲載した。

続けて、「(旧正月)明けましておめでとうございます。愛してます」とし、「hot、エチョティ、無限挑戦、トトガ3、トニー・アン、イ・ジェウォン、KANGTA、ムン・ヒジュン、チャン・ウヒョク、最高の舞台」とハッシュタグを付けた。

一方、「H.O.T.」は去る15日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにておこなわれた「無限挑戦-土曜日!土曜日は歌手だ3」公演を通して、17年ぶりにメンバー5人でステージに立った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください