1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」

Wow!Korea / 2018年2月19日 19時26分

韓国歌手BoA(31)が、10年後も音楽を続けていたいと語った。(提供:OSEN)

韓国歌手BoA(31)が、10年後も音楽を続けていたいと語った。

19日、NAVERのV SMTOWNチャンネルで「BoA ONE SHOT, TWO SHOTカウントダウンVライブ」を生配信した。

ファンからの質問タイムが始まった。「歌手としてこだわっていることは?」という質問に、BoAは「良いステージ、良い音楽」と答え、「いつもたくさんの方が期待もしてくださり、歌手、パフォーマーとして当然すべきことだと思っている。とにかくたくさんの方が応援してくださるので、良いステージを残そうと一生懸命に頑張っている」と説明した。

2つ目は「長い間、この仕事をすることになった原動力」についての質問だった。BoAは「好きなことではあるが、愛される職業だ。好きなことだが愛されることというのが、とても喜ばしいことだと思う。だからより良いステージをやりたいという欲が沸いてくる」と伝えた。

また「ファンに一番言われたいこと」については、「最近『BoA、やりたいことをやって』とよく言われるが、それがとてもありがたいし、うれしい。私がすることに無限の信頼を寄せてくれているようで、本当に感謝している」と答えた。

10年後の姿についての質問には「それでも現役でステージの上にいたいという気持ちがある。その時になったら、その年齢に合ったスタイルの音楽をしているのではないかと思う。たぶん音楽を続けているのではないかと思う」と語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください