1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「Secret」ジウン、グループ脱退を発表

Wow!Korea / 2018年2月28日 22時50分

韓国ガールズグループ「Secret」メンバーのジウンが、グループを離れてソロで活動していくことをSNSで明らかにした。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Secret」メンバーのジウンが、グループを離れてソロで活動していくことをSNSで明らかにした。

以下、ジウンの公式コメント全文。

こんにちは。ソン・ジウンです。お話しする前に、まず「Secret」とソン・ジウンを愛してくださり、待っていてくださったファンの方々に、記事を通じて知らせてしまったことをお詫びしなければと思います。

この文章を書くまで、私にはたくさんの勇気が必要でした。いつも良い話をお伝えしたかったのですが、そうできなくて気持ちが重いです…。現在、コミュニケーションの窓口がなく、やむを得ずSNSに文章を掲載することになった点をご理解ください。

練習生時代から2009年にデビューして活動しながら小さな私の夢を大きな夢に広げてくださったTSエンターテインメントに対する感謝の気持ちは変わりません。事務所があったから、信じ合い、頼り合いながら活動できる「Secret」が存在でき、今までその夢を応援してくださるとても大切なファンの皆さんに会うことができました。改めて感謝いたします。そんな気持ちなので、どうしたら今の状況を正確にお伝えできるのか、今でも悩んでいるというのが事実です。

たくさんの方が記事で確認なさったでしょうが、2017年8月にTSエンターテインメントを相手に大韓商事仲裁院に専属契約不存在の仲裁申請書を出したのは事実で、少し前に専属契約の効力が存在しないという判決を受けました。そして民事訴訟中だという記事の内容は事実でない点を、記事を見て混乱なさっている方々にはっきりとお伝えいたします。

どれほどの長い時間をファンの皆さんが「Secret」を待ってくださったのか、申し訳ないという気持ちが大きいです。しかし多くの方に明るいエネルギーを伝えたいという気持ちだけは変わりません。

私はこれから「Secret」というグループを離れて、ソン・ジウンという名で新たにスタートしようと思います。皆さんの激励や応援が私にはとても大きな力になると思っています。今回のことを通じて、私も成長できました。これをもとにさらに明るい姿で、元のソン・ジウンとして再びお会いできることを願いながら終わります。申し訳ありません。そしてありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください