1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヨン・ウジン&アン・ソヒ主演映画「アノとホイガ」のポスター話題に

Wow!Korea / 2018年3月5日 19時21分

韓国俳優ヨン・ウジン(33)と女優アン・ソヒ(25)が主演の映画ポスターが公開されて話題になっている。(提供:news1)

韓国俳優ヨン・ウジン(33)と女優アン・ソヒ(25)が主演の映画ポスターが公開されて話題になっている。

LANCOME KOERAが、8日の「国際女性デー」を前に、“女性の幸せ”をテーマに制作した短編映画「アノとホイガ」のポスターを公開した。

短編映画「アノとホイガ」は、毎年「国際女性デー」キャンペーンをおこない、世界の全ての女性の幸せを応援してきたLANCOMEが、「2018ウーマンズウィーク」キャンペーンの一環として制作した作品。映画「女優たち」のイ・ジェヨン監督がメガホンを取り、女優アン・ソヒがモンゴル遊牧民の女性アノを、俳優ヨン・ウジンがモンゴルの青年ホイガを演じた。

公開されたポスターで、二人はモンゴル遊牧民の伝統家屋であるゲルをバックに恥ずかしそうに笑みを浮かべながら並んで立っている。冷たい風に赤く染まったと飾り気のない自然な姿が神秘的な雰囲気を出し、二人が見せる演技に期待が高まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください