1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

MBCバラエティ「無限に挑戦」メンバー、全員降板へ

Wow!Korea / 2018年3月13日 14時56分

MBCバラエティ番組「無限に挑戦」メンバーが降板することがわかった。(提供:OSEN)

MBCバラエティ番組「無限に挑戦」メンバーが降板することがわかった。

MBC側は13日、報道資料を通じて「『無限に挑戦』は変化について複数の案をめぐり議論した末に、3月末にシーズンを終了し、休息期を持つことに決定した」とし「キム・テホプロデューサーはしばらくの間、準備する時間を持ち、秋以降に『無限に挑戦』新シーズンもしくは新企画で再び戻ってくる予定だ」と明らかにした。

以下、MBCの立場全文。

「無限に挑戦」と後続番組に関してお知らせいたします。

「無限に挑戦」は変化について複数の案を置いて議論した末に、3月末にシーズンを終了し、休息期を持つことに決定しました。

キム・テホプロデューサーはしばらくの間、準備の時間を持ち、秋以降に「無限に挑戦」新シーズンもしくは新企画で再び戻ってくる予定です。

チェ・へンホプロデューサーが準備中の「無限に挑戦」後続番組には「無限に挑戦」のメンバーは参加しません。これは出演者の意見と世論による決定です。後続番組は「無限に挑戦」シーズン2ではなく、新しい出演者と新フォーマットで新たな番組であり、来る4月に放送予定です。

今後も「無限に挑戦」の新しい挑戦と後続番組に多くの関心と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください