1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NU’EST W」、コンサート会場を埋め尽くしたファンに感謝「とても幸せ! 」

Wow!Korea / 2018年3月16日 21時6分

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、コンサートを開催した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、コンサートを開催した。

「NU’EST W」は16日、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「NU’EST W CONCERT DOUBLE YOU IN SEOUL」を開催。

白いスーツを着て登場した「NU’EST W」メンバーは、「WHERE YOU AT」で華やかな幕開けを迎えた。続いて「FACE」、「Action」、「Beautiful Ghost」といった「NU’EST」の代表曲を披露し、ファンを熱くした。

今回のコンサートは、2月に予約開始後、全公演全席完売と記録。レンは「リハーサルの時は客席に誰もいなかった。『LOVE』(=「NU’EST」のファン)の方々がここを埋めてくださったらいいなと思っていた。今、ぎっしり埋まっているのを見てとても幸せだ」と率直な気持ちを明かした。

アロンは「客席がぎっしり埋まっているので、緊張した。幸いにも失敗しなかった」と吐露。ベクホは「こんな情景を想像ばかりしていたが、とても気分がいい」と喜びをあらわにした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください