1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「FTISLAND」ベーシストのジェジン初主演ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベント開催

Wow!Korea / 2018年3月28日 20時48分

「FTISLAND」ジェジン

韓国の人気ロックバンド「FTISLAND」のベーシストであるジェジンが初主演を務めたドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」。

1人でいることに慣れてしまった現代の若者4人がひょんなきっかけで3か月間同じシェアハウスで過ごすことになり、お互いの感情を共有する中で本当の愛とは何かを徐々に見つけていくというストーリー展開で、「FTISLAND」ジェジンのほか、ガールズグループ「LADIES‘ CODE」のジュニ、新鋭女優ナム・イアン、モデルのナム・ユンス、「IMFACT」のイ・サンらフレッシュなメンバーがキャスティングされ話題を集めている。

そんなドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベントが3月18日(日)に東京・EBiS303で開催された。

さわやかな白いジャケットを羽織って春の装いのジェジン。「どうも~!どうも~!」と軽快なあいさつでステージに登場し、MCのYumiとファンに大歓声で迎えられた。

1日3公演のラストということで「同じことを繰り返して、同じファンの人もいて…(笑)」と話しながら、だいぶリラックスした様子。3公演すべてに参加したファンも多くいることに驚いたジェジンが「(大阪公演も含めて)6公演は?」と聞くと、まさかの挙手が。「え~!すごーい!逆にいいのかなって思っちゃう(笑)」と、驚きながらもニコニコとした笑顔で喜んだ。

今回のイベントは「FTISLAND」としてではなく俳優イ・ジェジンとして1人で行うイベントに、たくさんのファンが来てくれたことを受けて「僕は自分のやりたいことをやって、みんなと出会って、諦めようと思った時もみんなからの応援と愛をもらって諦めずにすんだりしたこともある。だけどミスだってするし、そんな実力があるわけでもないのにどうして僕を好きでいてくれるのか。みんなにとって僕は何者なのか聞いてみたい」と、普段はなかなか聞けない質問をファンに投げかけた。

あるファンは「憧れ。ジェジンみたいな完ぺきな人になりたい」、あるファンは「歌も上手くて演技もできるジェジンが目標。いつか同じ舞台に立ちたい」と、ファンからの熱い想いを聞いたジェジンは少し照れくさそう。中学1年生の男の子のファンから「ベース弾いてる姿がかっこいい!」と褒められると、「彼女いるの?」と質問返しをして、いつもの茶目っ気たっぷりなジェジンの顔も覗かせた。

ここからは抽選で選ばれたファンの質問に答えるコーナー。“シェアハウス”にちなんで「今、住んでいる部屋の間取りは?」と聞かれると、「間取り?部屋は3つあって、リビングとダイニングとキッチンが広い部屋で一緒になってるかな。あ!あと27階です!」と答え、どうやら高層マンションの3LDKに住んでいることが判明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください