1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ソジュン&パク・ミニョン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか」で甘く殺伐な“駆け引きケミ”を予告

Wow!Korea / 2018年4月7日 9時50分

韓国俳優パク・ソジュンと女優パク・ミニョンが、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか」で甘くて殺伐な“駆け引きケミ”を見せる。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・ソジュンと女優パク・ミニョンが、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか」で甘くて殺伐な“駆け引きケミ”を見せる。

tvNの新ドラマ「キム秘書がなぜそうか」(脚本チョン・ウニョン/演出パク・ジュンファ)は6日、「パク・ミニョンが女性主人公キム・ミソ役で出演する」と明らかにした。先日、パク・ソジュンが男性主人公ニキャスティングされて話題を集めた。これに対して制作スタッフは「パク・ソジュンとパク・ミニョンが甘くて殺伐とした“駆け引きケミ”を見せる」と予告して期待を高めた。

ドラマ「キム秘書がなぜそうか」は、財力、顔、手腕まで全てを兼ね添えているが、自己愛で固められたナルシスト財閥2世のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完ぺきに補佐してきた秘書界のレジェンド、キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンス。同名の人気ウェブ小説を原作にして、ウェブドラマも熱い反応を得た。

パク・ソジュンは天上天下唯我独尊、神が作り上げたグループの副会長イ・ヨンジュンを演じる。劇中のイ・ヨンジュンは優れたプロポーション、絶対比率の顔、天才型の頭脳に自己愛まで備え、宇宙で最高に気難しい性格を持つ人物だ。

また、一寸の誤差もない仕事ぶりとニコニコの笑顔でイ・ヨンジュンのそばを9年間守ってきたキム・ミソ役のパク・ミニョンもまた注目。キム・ミソは顔も能力も満点だが恋愛をしたことがないという正反対の魅力を持っていて、笑顔で完ぺきなパートナーのイ・ヨンジュンに突然辞職届けを提出して悩ませる予定で、関心が高まっている。

さらにパク・ミニョンは今回の作品を通し見せてくれる新しい演技変身にも期待が集められている。tvNの新ドラマ「キム秘書がなぜそうか」は6月に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください