1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「MYNAME」チェジン、プライベート写真流出について謝罪

Wow!Korea / 2018年4月10日 22時22分

「Urban Zakapa」チョ・ヒョナとのプライベート写真流出について「MYNAME」メンバーのチェジンが謝罪した。(提供:OSEN)

「Urban Zakapa」チョ・ヒョナとのプライベート写真流出について「MYNAME」メンバーのチェジンが謝罪した。

チェジンは10日、「MYNAME」のファンサイトに「ご心配おかけして心よりお詫びします」と直筆の謝罪文を掲載した。

「まず今回のことによって応援してくださり、支持してくださるファンの方とメンバーのお兄さんたち、所属事務所のスタッフ、周りの人々、そして家族に心配をかけてしまい、心よりお詫びします。この言葉を伝えるまで何日間か勇気を持つ時間が必要でした」と始めた。

続けて「意図しない写真がオンラインに公開され、それ以前に僕の軽率な行動が原因になったわけで、申し訳ないという言葉を残したかったです」とし、「事実とは違う内容が歪曲されて広がっており、個人的には驚いて、怖くて、悔しくもありますが、それよりもこれまで8年間、大衆やファンの声援に力をもらって生きてきたため、失望させてしまったという点が僕をさらに苦しめました」と心境を明かした。

さらに「全てが僕の不徳の致すところだと思っています。あの日のことは、いかなる嘘も追加内容もなく、所属事務所を通じて明らかにした内容のとおりです。今回のことをきっかけにさらに反省して学んでいきます。僕の立ち振る舞いが生きてきた日々を、歩んできた道の試金石になる可能性があるということを、痛感しました」と反省し、「改めてファンの方々、『MYNAME』のメンバー、所属事務所のスタッフ、知人、家族、全てに心よりお詫びします」と重ねて謝罪した。

二人は8日、プライベートでの動画が流出して騒動となった。各オンラインコミュニティやSNSにはチョ・ヒョナとチェジンのプライベートでの場の写真が公開されてさらに騒動が広がり、熱愛説も浮上した。二人の事務所は「知人との集まりで、何人かいる場所でゲームをしながらふざけている様子が撮られた写真だ。熱愛は事実ではなく、推測の報道は控えてもらいたい」と明らかにしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください