1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【会見レポ】「Wanna One」、JAPAN 1stファンイベントに先駆け日本初の記者会見に登壇! 新曲「BOOMERANG」の見どころは「男らしくて力強いパフォーマンス」

Wow!Korea / 2018年4月13日 23時59分

「Wanna One」上段左からライ・グァンリン、ファン・ミンヒョン、キム・ジェファン、パク・ウジン、 ぺ・ジンヨン、ユン・ジソン、下段左からオン・ソンウ、イ・デフィ、カン・ダニエル、パク・ジフン、ハ・ソンウン

2018年を「Golden Age(黄金期)」と位置づけ、世界中で支持されているグローバルグループとして、“K-POP史上、歴史に残るグループ”に成長中の「Wanna One」。オリコン週間アルバムランキングで2位(4/9付)を記録した2ndミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」の発売を記念し、4月12日(木)千葉・幕張メッセイベントホールにて、ついに日本初開催となるJAPAN 1st ファンイベントを開催し、約5000人の「Wannable」(ワナブル:「Wanna One」のファン)を熱狂させた。

また、イベントに先駆け、メンバーたちは日本初の合同記者会見に臨み、「0+1=1(I PROMISE YOU)」の見どころや日本の印象などについて語った。

全員であいさつをした後、一人ずつ日本語で自己紹介をしていくメンバーたち。

「初めまして。こんにちは。ハ・ソンウンです。どうぞよろしくお願いします」

「こんにちは。パク・ジフンです」

「初めまして。私はカン・ダニエルです。よろしくお願いします」

「こんにちは。『Wanna One』です。(自分の名前を言い忘れたことに気付き)あ~、すみません。緊張しています(笑)。イ・デフィです。よろしくお願いします」

「こんにちは。『Wanna One』のオン・ソンウです。よろしくお願いします」

「こんにちは。ユン・ジソンです。どうぞよろしくお願いします」

「初めまして。私はペ・ジンヨンです」

「こんにちは。『Wanna One』のパク・ウジンです。よろしくお願いします」

「こんにちは。キム・ジェファンです。よろしくお願いします」

「こんにちは。『Wanna One』のミンヒョンです。よろしくお願いします」

「こんにちは。『Wanna One』のライ・グァンリンです」

自分の名前を言い忘れるというイ・デフィのハプニングで、メンバーたちの緊張も一気にほぐれ、和やかな雰囲気で質疑応答がスタートした。

―改めてグループの魅力を教えてください。

パク・ジフン:個性豊かなメンバーがそろっているので、11人が集まったとき、さらに魅力的になるし、もっともっと輝いて、たくさんの魅力があると思います。

―「2017 MAMA in Japan」以来、約5か月ぶりの来日となりますが、久しぶりに日本に来た感想を教えてください。

ユン・ジソン:前回はとても寒かったので、暖かいときに来たいなと思っていたんですけど、こうしてちょうど春に来ることができて良かったです(笑)。ただ、日本で桜を見たいなと思っていたんですけど、散ってしまっていたので、それがちょっと残念です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください