1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ハン・ゴウン、年下夫と出会って101日で電撃結婚した理由は「愛に時間は関係ない」

Wow!Korea / 2018年4月17日 14時37分

女優ハン・ゴウン、年下夫と出会って101日で電撃結婚した理由は「愛に時間は関係ない」(提供:OSEN)

韓国女優ハン・ゴウン(43)が、4歳年下の夫のルックス、そして結婚ストーリーを公開し話題を呼んでいる。

ハン・ゴウンは去る16日放送のSBS「同床異夢2 - あなたは私の運命」にゲスト出演し、「結婚すると、他の夫婦の生活が気になり、頻繁に(この番組を)見ている」と明かした。

ハン・ゴウン夫妻は知人の紹介で出会い、交際をスタート。出会ってから101日目でゴールインを迎えた。これについて「愛するのに時間は重要ではないようだ」とし、超スピード結婚に至った理由を説明。

また、プロポーズについて「夫と遅くまで酒を飲み、夫が酔ってそのまま寝てしまった。翌朝、夫を起こすと突然『僕たち結婚する?』と聞いてきた。その言葉を聞いて、私は『オッケー』と答えた」と明かした。

結婚後、最も変わった点を聞かれるとハン・ゴウンは「食生活」と回答。結婚前、肉をほとんど食べず野菜中心の食事だったハン・ゴウンだが、結婚後は「夫に合わせて肉料理を楽しむようになった」と笑顔をみせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください