1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】歌手兼俳優イ・スンギ、Mnet「PRODUCE 48」MCに確定

Wow!Korea / 2018年4月18日 17時23分

【公式】歌手兼俳優イ・スンギ、Mnet「PRODUCE 48」MCに確定(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のイ・スンギがMnet新音楽バラエティ「PRODUCE 48」の国民プロデューサーの代表になった。

Mnet側は18日、公式報道資料を通じて「PRODUCE 48の国民プロデューサー代表にイ・スンギが確定した」と立場を明らかにした。

続けて「イ・スンギは歌手としての経験はもちろん、安定した進行力とユーモア感覚などで国民的に愛されている歌手兼俳優だ。韓日合作の超大型プロジェクトPRODUCE 48を導いていくのに最も適した人物で、イ・スンギは制作陣のオファーを受けて、長く悩んだ末に出演を決定した」と説明した。

最後に「イ・スンギは国民プロデューサーを代表して、韓日両国の総勢96人の練習生を導き、国民プロデューサーが選んだ初の韓日ガールズグループ誕生の瞬間まで共にする予定だ」と付け加え、文章を締めくくった。

一方、「PRODUCE 48」は秋元康の卓越したプロデュース力の産物である「AKB48」とMnetの代表的なアイドル選抜番組「プロデュース101」のシステムを結合した超大型プロジェクト。来る6月中に初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください