1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式全文】「AFTERSCHOOL」リジ、専属契約満了でグループを卒業

Wow!Korea / 2018年5月1日 21時8分

プレディス・エンターテインメントが、リジ(AFTERSCHOOL)との契約を満了したことを伝えた。(提供:OSEN)

プレディス・エンターテインメントが、リジ(AFTERSCHOOL)との契約を満了したことを伝えた。

プレディス・エンターテインメントは1日、「AFTERSCHOOL」の公式ファンサイトでリジの契約満了について伝えた。

リジは2010年の3rdシングル「Bang!」から活動してきた。

「AFTERSCHOOL」は初めて入学と卒業というシステムを導入したグループで、ベカ、ガヒ、ジュヨン、ジョンア、ソヨン、ユイと卒業していき、今回リジは7人目の卒業者となる。残りのメンバーはレイナ、ナナ、イヨン、カウンの4人。

以下、公式コメント全文。

こんにちは。プレディス・エンターテインメントです。

2018年4月30日(月)付で弊社とリジとの契約が満了したことをお知らせいたします。

これまで弊社とリジは深く話し合って議論した末、様々な挑戦を通じて自身の夢をかなえていくというリジの意志を尊重してマネジメント業務を終了することに合意しました。

まずは2010年から8年間という長い間、会社を信じて共にしてくれたリジにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

マネジメント業務は終了しましたが、弊社は歌手だけでなく様々な分野で活躍するリジのこれからを応援します。

これまでリジを大切に思ってくださった多くの方々に感謝しつつ、変わらない関心と愛情をお願いしたく存じます。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください