1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」最終話

Wow!Korea / 2018年5月1日 23時25分

ドラマ「偉大な誘惑者」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」最終話では、ギヨン(イ・ジェギュン)のせいで昏睡状態になったシヒョン(ウ・ドファン)と、そんなシヒョンを待つテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

ギヨンはシヒョンとセジュ(キム・ミンジェ)を縛り付けて暴行した。ギヨンの電話を取ったテヒは、2人がいる所へ行き、「警察を呼ぶ」と脅し文句を並べた。ギヨンはテヒの携帯電話を奪い、それを止めようとしたシヒョンともみあいになって、シヒョンは頭を打った。

シヒョンは昏睡状態になった。シヒョンとセジュの状態を見たスジ(ムン・ガヨン)はショックを受け、幻覚におぼれて手をケガした。シヒョンにスジまでケガをすると、セジュは「早くよくなれ」と言って去ってしまった。テヒはドイツ留学をしばらく延期してシヒョンのそばにいた。

シヒョンの父親ソクウ(シン・ソンウ)は昏睡状態のシヒョンを見て、初めて息子の大切さに気付き、涙を流した。テヒはシヒョンの病室で過ごしながら看病をした。

テヒはシヒョンが残した「初めから君に本気で歩み寄ればよかった」という本音が書かれたノートを見て大泣きした。テヒは「これは私ではない。あなたを好きな私だった。私が笑えたのはあなたがそばにいて、あなたを見ながら笑ったからだ。私がまた笑えるようにあなたが早く目を覚まさないと」とシヒョンに語り掛けた。

シヒョンは目覚めた。そばにテヒがいたことを知って驚いた。テヒはシヒョンが目覚めたのを知り、安堵の涙を流したが「私たちがすごく元気になった時に会いたい」と言ってドイツに行くことを決心した。

5年後、シヒョンの誕生日にスジとセジュは違う場所で同時にロウソクの火を吹きながらお互いのことを考えていた。テヒは建築事務所で働いていた。テヒは建築主とぶつかっていた。しかしその建築主がシヒョンだったことがわかった。二人は抱きしめ合い、気持ちを確認した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください