1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

Wow!Korea / 2018年5月4日 21時42分

韓国女優チョン・リョウォンが、新ドラマ「油っぽいメロ」で共演のジュノ(2PM)の演技力を称賛した。(提供:news1)

韓国女優チョン・リョウォンが、新ドラマ「油っぽいメロ」で共演のジュノ(2PM)の演技力を称賛した。

SBSの新ドラマ「油っぽいメロ」の制作発表会が4日午後、ソウル・SBS社屋でおこなわれた。主演のチョン・リョウォン、ジュノ、俳優チャン・ヒョク、チョ・ジェユン、イム・ウォンヒ、キム・サグォンが出席した。

「共演者たちとの呼吸を合わせるのはどうか?」と質問されたチャン・ヒョクは、「ほぼ人工呼吸レベルだ」と答えて笑わせた。

またチョン・リョウォンは「共演者同士、まだあまり親しくないがケミストリーがいい。スーッと入ってさえいけば、どうしてこんなに合うのかわからない」と説明。

またチョン・リョウォンは、ジュノとチャン・ヒョクとは一度共演してみたかったという理由について「私もアイドル出身だから、アイドルの仲間たちの演技を関心もって見ているが、ジュノが出る『メモリーズ 追憶の剣』を見て、上手だと思った。その後、『キム課長とソ理事』を見たが本当に上手だった。共演したら楽しそうだと思った。インタビューでも話したことがある。こうして共演できて不思議だ」と答えた。

ジュノは「僕もチョン・リョウォンさんのインタビュー記事を見た。本当に光栄だ。そんなことを思っても、作品で一緒になるのは難しいのにこうしてご一緒できてうれしい。チャン・ヒョクさんは以前から尊敬していた俳優。たくさん学んでいる」と語った。

SBSの新ドラマ「油っぽいメロ」は中華料理店を背景に繰り広げられる3人の男女のホットな恋愛を描いたラブコメで、7日午後10時から放送開始する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください