1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、デートDV騒動ユーチューバーのフォロー騒動を釈明

Wow!Korea / 2018年5月19日 21時10分

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのユン・ドゥジュンが、ユーチューバーとして活動中で最近デートDV騒動を起こしているボギョムのアカウントをフォローしたことについて釈明した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」メンバーのユン・ドゥジュンが、一人メディアBJ(ネット放送配信者)やユーチューバーとして活動中で最近デートDV騒動を起こしているボギョムのアカウントをフォローしたことについて釈明した。

19日午後、ユン・ドゥジュンは自身のSNSに「まず、心配してくださる方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。書き込みを見て何のことかと思ってあれこれ調べてみたら、事態の深刻性に気づき、こうして文章を書くことにしました」と始まる長文を掲載した。

以下、ユン・ドゥジュンのコメント全文。

まず、心配してくださる方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。書き込みを見て何のことかと思ってあれこれ調べてみたら、事態の深刻性に気づき、こうして文章を書くことにしました。

僕はユーチューバーの映像を登録したことはなく、見なくなってから1年以上になります。当時、僕が好きな「ワンピース」についての分析やオーバーウォッチが好きなので、おすすめに出てくる関連映像を何回か見たのが全てです。

また最近起きた事件については全く知らず、心配してくださる部分については、今日初めて書き込みやファンの方のコメントで知ったことです。何を心配していらっしゃるのか、どういった点について気にかけてくださっているのか、よく分かっています。これからはさらに慎重に行動します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください