1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「スケッチ」出演のRain(ピ)、「イ・ドンゴンと16年ぶりに再会…実家に来た感じ」

Wow!Korea / 2018年5月24日 15時24分

「スケッチ」Rain(ピ)、「イ・ドンゴンと16年ぶりに再会…実家に来た感じ」(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が俳優イ・ドンゴンと久しぶりに再会した心境を伝えた。

Rain(ピ)は24日午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREで開かれたJTBC新金土ドラマ「スケッチ:明日を描く手」の制作発表会で、「『スケッチ』は犯罪スリラー。ある意味、色々な雰囲気をもち、追って追われる、反転があるドラマだ。だから視聴者のみなさんは楽しく見ることができると思う」と述べた。

続けて「感慨深いのはイ・ドンゴンと2003年の『サンドゥ、学校へ行こう!』以来、16年ぶりに久しぶりに会った。まるで実家に来たような感じがして、楽しく撮影している」と述べた。

また、Rain(ピ)は現場が楽しいとも伝えた。彼は「最近とても幸せで、撮影するのは大変だが、楽しく撮影に臨んでいる」と付け加えた。

一方、「スケッチ」は来る25日午後11時より韓国で初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください