1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

モデルのキム・ドユン、スジ&「2PM」とウォーターパークで撮影中に水着が脱げて…

Wow!Korea / 2018年5月28日 17時26分

モデルのキム・ドユン、スジ&「2PM」とウォーターパークで撮影中に水着が脱げて…(提供:OSEN)

モデルとしてデビューし、現在は俳優としても活動中のキム・ドユンが、ファッション誌「bnt」と画報撮影をおこなった。

計3パターンのコンセプトで進行された今回の画報でキム・ドユンは、デニムのトレンチコートを着用し、幻想的な雰囲気を演出。また、ユニークなスタイルからシックなスーツルックまで完ぺきに着こなし、モデルとしてのプロフェッショナルな姿を発揮した。

広告・CMモデルとして長く活動してきたキム・ドユンに「撮影中、記憶に残っているエピソード」を質問すると、「スジ(元Miss A)、2PMメンバーとウォーターパークの広告撮影をしていたところ、強い水圧で水着が脱げてしまった」とし、「水着が強烈なレッドカラーだったため、何人かは実際に目撃してしまったようだ」と明かして笑いを誘った。

また、理想のタイプを問われたキム・ドユンは「笑顔が可愛い人が好き。笑っているとき、多くの人は考えとマインドが表されると思うから」とし、「何より僕を理解してくれる人が良い。結婚については、愛する人に出会ったら変わるかもしれないが、いまはまだ(結婚について)明確な考えはない。いまは、仕事に時間とエネルギーを投資したい」と本音を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください