1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「f(x)」クリスタル、中国の青少年のために才能寄付

Wow!Korea / 2018年6月2日 11時49分

韓国ガールズグループ「f(x)」メンバーのクリスタル(23)が、子どもたちのために才能寄付活動をおこない、感謝牌が授与された。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「f(x)」メンバーのクリスタル(23)が、子どもたちのために才能寄付活動をおこない、感謝牌が授与された。

クリスタルは、中国の子どもの日である6月1日を記念して5月31日から6月1日に中国・雲南省昆明でおこなわれた「CJ夢を育てる教室」に才能寄付で参加し、現地の学生たちと一緒に様々な活動をおこなって意義深い時間を過ごした。

「CJ夢を育てる教室」は、CJグループ、韓国国際文化交流振興院、中国友好和平発展基金会、中国人民友好協会などが共同主催の社会貢献プログラムで、クリスタルは今回の行事で昆明の小学校を訪問して絵を描いたり、夢ツリーを作ったり、夢を発表する時間をもったりするなどのプログラムに参加した。

クリスタルは行事を主催した中国友好和平発展基金から行事の成功に寄与し、中国の青少年に肯定的な影響を与えた功労として感謝牌も授与されたという。

クリスタルは、「意義深い活動を通じて、私も大きな力をもらった。これからも全ての青少年、児童の素晴らしい夢を応援していきたい」とコメントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください