1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUHO(EXO)、映画「女子中学生A」で共演キム・ファンヒとジェネレーションギャップを語る

Wow!Korea / 2018年6月4日 18時34分

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHO(27)が、女優キム・ファンヒ(15)とのジェネレーションギャップは感じなかったと明らかにした。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHO(27)が、女優キム・ファンヒ(15)とのジェネレーションギャップは感じなかったと明らかにした。

SUHOは4日、ソウル・ロッテシネマ建大入口でおこなわれた映画「女子中学生A」のマスコミ配給試写会で、幼い子たちとの共演について「他の子たちとの一緒のシーンはなく、ファンヒだけ一緒のシーンがあったが、大きなジェネレーションギャップは感じなかった」と語った。

続けて「ファンヒが大人びているからなのか話も合って、僕の方が成熟していないからなのか分からないが、話が合った」とし、「ファンヒとは問題なく撮影できた」と振り返った。

映画「女子中学生A」は、趣味はゲーム、特技は文章を書くこと、自己肯定感0%の女性中学生のミレ(キム・ファンヒ)が初めて付き合った“ベクハブ”(チョン・ダビン)と“テヤン”(ユ・ジェサン)から受けた傷をネット友達の“ジェヒ”(SUHO)と共に克服していく様子を描いた同名のウェブ漫画が原作。韓国で今月20日に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください