1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】「CHERRSEE」、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース!  初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも

Wow!Korea / 2018年6月8日 23時44分

「CHERRSEE」左からHIKARU、AIRI、YUMA、NENE、LENA、MIYU

K-POP界が誇るNo.1プロデューサー「勇敢な兄弟」がプロデュースを手掛け、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題の本格派ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)が、今年4月に新メンバー2人を加え、6人体制での活動をスタート!

5月30日(水)には、新曲「Piano」「ダレカ…」に加え、新メンバー2人を加えて新たに録り直したシングル3曲、アルバムから「カメレオン」、そして各曲のInstrumental ver.を収録した全12曲を収録した1stミニアルバム「Melody」をリリースする。

そんなに「CHERRSEE」に、新体制では初めてとなるインタビューで、新体制になったグループの雰囲気や、ニューアルバムの見どころなどをたっぷり聞いた。

Q.お久しぶりです。新生「CHERRSEE」ですね。

一同:(元気に)ハイ、よろしくお願いします~!

Q.最近どう過ごしているのか近況報告を兼ねて、1人ずつ自己紹介からお願いします!

NENE:NENEです。最近のマイブームはキャラディネートです。よろしくお願いします~!

HIKARU:キャラディネート?気になる~。

NENE:普段のコーディネートにキャラクターを取り入れたものを“キャラディネート”って言うらしくて、私がキャラクターの服を持っているので、「これ楽しいわ」と思って、マイブームになっています。

LENA:私、タイから来ました。最近は猫が好きになりました。もともと猫があんまり好きじゃなくて、先生のところで飼っている猫が4匹いるんですけど、最初は毛もいっぱいだし、ヤダーって感じだったんだけど、一緒に寝たいぐらいになりました(笑)。

MIYU:関西出身のMIYUです。特技はけん玉と、最近、妄想即興ダンスが新たに増えて…。

NENE:気になる~。

MIYU:グラビアのお仕事をやらせていただいたときに、やったんですが、曲に合わせて、自分が妄想したダンスを踊るというものです。そのときは松田聖子さんの「赤いスイートピー」とか、しっとりした曲が流れたんですけど、妄想してダンスを踊りました(笑)。特技が新たに増えました。

HIKARU:HIKARUです。最近始めたのは、まだ1回しかないんですけど、ライブのときにメイクをのせることです。別にメイクが上手いわけでもないんですけど…(笑)。すみません、面白くなくて。

NENE:髪を切って、黒くして、より大人っぽさが増したHIKARUです!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください