1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“カムバック”「BLACKPINK」、ヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスとは?

Wow!Korea / 2018年6月15日 15時48分

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスを公開した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスを公開した。

15日ソウル・江南区(カンナムグ)M CUBEで「BLACKPINK」の1stミニアルバム「SQUARE UP」発売記念記者懇談会が開催された。

ヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスを問う質問に、ROSE(ロゼ)は「ヤン・ヒョンソク代表は振付けにとても気を使った。振付けのチェックもしてくださって、ポイント振付けを教えてくださった。どの動作を強調して、強く踊るべきなのかを話してくださった。“あまり女性らしく踊らないで。もっと強く、かっこよく踊りなさい”とアドバイスしてくださった」と述べた。

JISOO(ジス)は「ダンスブレイクでより強烈なパフォーマンスを披露することができそうだ。以前より強烈なラップが出てくるので、かっこいい振付けを披露する予定だ。振付けと歌を練習しながら、もっと楽しくて愛情ができた。ステージをみたら歌を探して聞くようになると思う」と付け加えた。

一方、15日午後6時、全音源配信サイトを通じて「BLACKPINK」の1stミニアルバム「SQUARE UP」の全曲が公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください