1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「PRODUCE 48」、松井珠理奈の登場…果たして評価は?

Wow!Korea / 2018年6月22日 23時51分

Mnet「PRODUCE 48」で松井珠理奈の評価が発表された。(提供:news1)

Mnet「PRODUCE 48」で松井珠理奈の評価が発表された。

22日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、前回に続いて等級評価がおこなわれた。

日本の練習生の中でA評価が出なかったことについて、松井珠理奈は「今まで自分たちが自負心を持って日本で活動してきた仲間だが、私も悲しい」と残念がった。

松井珠理奈はステージに上がると、練習生たちは「堂々としている」、「かっこいい」と感嘆した。ペ・ユンジョンは「ポーズが上手だと思う。うまくいってほしい」と期待した。

また松井珠理奈は「後輩たちにも刺激になったらうれしい。やはり誰にも負けたくないという気持ちがある」とAKB総選挙で1位を獲得しただけあり、実力を認められている中で「PRODUCE 48」への出演を決心した理由を明かした。

評価ステージが終わると、イ・ホンギ(FTISLAND)は「自信というのか、そのパワーがすごくよかった」と評価。ソユは「今まで出てきた日本の練習生の中で、全て安定的だ」とコメントした。ペ・ユンジョンは「日本と私たちが追求するのがあまりにも違うので慎重になる」と難しさを訴えた。

結果、松井珠理奈はBと評価された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください