1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「GFRIEND」ユジュ、29日にシングルアルバムを発表=コラボ相手は?

Wow!Korea / 2018年6月25日 10時59分

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが29日、1stシングルアルバムを発表する。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが29日、1stシングルアルバムを発表する。ユジュはきょう(25日)深夜、「GFRIEND」公式SNSを通じて、1stシングルアルバムのティザーイメージを公開した。

公開されたイメージには降り注ぐ雨に濡れている1輪の花が視線を奪う。またユジュと共に息を合わせるフィーチャリングアーティストの名前や曲名、コンセプトが明かされておらず、ファンの関心を引きつけている。

これでユジュは自身の名前を掲げた初のシングル発表し、女性ボーカリストとしての活躍を予告した。

2015年「Glass Bead」でデビューした「GFRIEND」のユジュはグループ活動を通じて、曲を発表するたびにチャートを席巻しており、国民のガールズグループとして浮上しており、LOCOと共に「Spring Is Gone by chance」、「UP10TION」のソンユルと「Cherish」、「IZ」ジフと「HEART SIGNAL」などコラボレーション音楽でも多くの愛を受けていて、次世代ボーカリストとしての可能性を示した。

一方、ユジュは29日午後6時、1stシングルアルバムを発表を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください