1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「MYTEEN」シン・ジュンソプ、ドラマ「私のIDは江南美人」にキャスティング

Wow!Korea / 2018年6月27日 14時57分

韓国アイドルグループ「MYTEEN」のシン・ジュンソプがドラマ「私のIDは江南美人」(原題)にキャスティングされた。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「MYTEEN」のシン・ジュンソプがドラマ「私のIDは江南美人」(原題)にキャスティングされた。

シン・ジュンソプはJTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」でツンデレ美男子ト・ギョンソクの中学生時代を演じる。シン・ジュンソプはト・ギョンソク役のチャ・ウヌ(ASTRO)とそっくりのビジュアルで驚くべきシンクロ率を見せた。

シン・ジュンソプはかっこいいルックスだけでなく、「MYTEEN」デビュー前に公開したミックステープでラップの実力を認められ、デビューアルバムの作詞にも参加しており、しっかりとした実力を誇った。「私のIDは江南美人」でドラマに初出演するシン・ジュンソプがどんな魅力を披露するのか、期待を集めている。

来る7月に放送予定のドラマ「私のIDは江南美人」は、子どものころから不細工といじめられ、整形手術で新しい人生を期待していた女性ミレが、大学に入学してから夢見てきたこととは違うキャンパスライフを経験し、本物の美しさを探していく予測不可能な成長ドラマだ。整形に対する新しい視点で、本物の美しさに対するメッセージを伝える、ポータルサイトで大人気を博して完結した同名のウェブ漫画が原作だ。

一方、シン・ジュンソプの所属グループ「MYTEEN」は来る7月10日、2ndミニア ルバム「F;UZZLE」でカムバックする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください