1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」

Wow!Korea / 2018年7月10日 15時2分

“17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」(画像:リュ・フィリップSNS)

“17歳差婚”として話題を呼んだミナ&リュ・フィリップが挙式を終え、新郎リュ・フィリップ(28)が心境を明かした。

リュ・フィリップは10日、自身のInstaramに「結婚式場に来てくださった皆さん、心より感謝し、皆さんも幸せでいてください」と自ら感謝の意を伝えた。

リュ・フィリップとミナは去る7日午後、ソウル市内のウェディングホールで挙式おこない、正式に夫婦となった。

2人は涙と笑顔の中で挙式を終え、互いへの永遠の愛を誓った。また、式の直前におこなわれた記者会見では「2世を計画している。少なくても2人、多くて4人の子どもがほしい」と明かし、新たな家族誕生を予告した。

リュ・フィリップは「たくさんの方々が祝福してくれたおかげで、本当にミナさんとの挙式がおこなわれ、幸せです」とし、「死ぬ瞬間まで忘れず、一人一人を記憶し、感謝の気持ちで生きていきます。式場に来てくださった皆さん、心より感謝します。皆さんも幸せでいてください」と綴った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください