1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パクキョン(Block B)が“ソウル大出身”女優イ・シウォンに深々とあいさつした理由は…「父親がMENSA元会長」

Wow!Korea / 2018年7月11日 15時13分

パクキョン(Block B)が“ソウル大出身”女優イ・シウォンに深々とあいさつした理由は…「父親がMENSA元会長」(提供:news1)

韓国女優イ・シウォン(30)が父親がMENSA(メンサ、上位 2 %の IQ (知能指数) を持つ人物たちが参加する国際グループ)の元会長であることを明かし、話題だ。

10日午後放送されたtvN「脳セク時代」には“ソウル大の発明クイーン”と呼ばれる“インテリ女優”イ・シウォンが出演した。

この日イ・シウォンは自身が発明したアンプル瓶を紹介し、父親も多様な製品を開発したと述べた。

これと共にイ・シウォンは「脳セク時代」のメンバーの一人と縁があるとし、「父親が元MENSA会長だった」と話して周囲を驚かせた。これに、MENSA会員パクキョン(26、Block B)はイ・シウォンに深々とあいさつし、笑いを誘った。

一方、「脳セク時代」は相手方の頭脳をフル回転させる6人のインテリ男子によるトークショーで、毎週火曜日に韓国で放送中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください