1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジヌン(2AM)、デビュー10周年を語る「一日も早く4人の姿も見せたい」

Wow!Korea / 2018年7月11日 21時21分

韓国ボーイズグループ「2AM」メンバーのジヌンが、デビュー10周年を迎えての感想を語った。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「2AM」メンバーのジヌンが、デビュー10周年を迎えての感想を語った。

ジヌンは11日、所属事務所ミスティックエンターテインメントを通じて「もう10周年というのが信じられないくらいに時が速く流れたようだ」と語った。

ジヌンは2008年7月11日に、チョ・グォン、イム・スロン、イ・チャンミンと共に「2AM」でデビュー。最近、チョ・グォンと共にファンが準備したデビュー10周年記念の地下鉄広告を見に行ったジヌンは「不思議だった。以前は4人が集まってパーティーやライブ放送など何かをしていただろうに。今回はグォン兄さんと一日遊んだように写真を撮ってコーヒーを飲んで話をした。今は確実に余裕ができたようだ」と語った。

続けて「待ってくれているファンにはいつも申し訳なくて、感謝の気持ちが大きい」とし、「4人が集まる時まで時間が少しかかるだろうけど、その時まで寂しくないように個人での活動を頑張っているつもりだ。一日も早く4人が集まった姿をお見せしたい」とファンを気遣った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください