1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】俳優キム・ジョンヒョン側が“態度騒動”を謝罪「余命宣告された役に入り込みすぎた」

Wow!Korea / 2018年7月20日 21時28分

韓国俳優キム・ジョンヒョン(28)が、MBCの新ドラマ「時間」の制作発表会で無表情を一貫し、騒動になっている中、所属事務所側が「役に入り込みすぎた」と謝罪した。(提供:OSEN)

韓国俳優キム・ジョンヒョン(28)が、MBCの新ドラマ「時間」の制作発表会で無表情を一貫し、騒動になっている中、所属事務所側が「役に入り込みすぎた」と謝罪した。

20日、キム・ジョンヒョンは「時間」の制作発表会に出席したが、終始無表情だったため騒動となった。これに対して所属事務所のO&エンターテインメント側は「一日一日、死が近づいてくるという劇中の役に悩み、入り込む時間が多かったので、コンディションの調節が大変で、間違ったことをしてしまった」と明らかにした。

続けて「今日のことについて本人もひどく当惑し、他の俳優たちを始めとする全ての関係者に申し訳ないと思っている」と伝えた。

キム・ジョンヒョンの無表情が騒動にまでなるようなことではなかったが、女性主人公のソヒョン(少女時代)と共に写真を撮るフォトタイムでも表情がよくなかったので、視聴者を残念がらせた。現場で「コンディションがあまりよくないのか」と質問されたキム・ジョンヒョンは「撮影の時やそうでない時、私の生活全てをチョン・スホのように過ごそうと努力している。どの瞬間でも、寝る時も移動する時もキム・ジョンヒョンという人物が出てきて選択することを抑制している」と説明する場面もあった。

また制作発表会が終わった後に予定されていたVライブまで中止になり、騒動は大きくなった。これについてキム・ジョンヒョン側は「スケジュールの問題で中止になった」と伝えながらも、キム・ジョンヒョンの態度騒動については申し訳なく思っていると謝罪し、注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください