1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハンら、「THE STAGE」で夏の夜を熱くする

Wow!Korea / 2018年7月20日 23時53分

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハン、ガールズグループ「fromis_9」が、夏の夜を熱くした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハン、ガールズグループ「fromis_9」が、夏の夜を熱くした。

20日、ポータルサイトNAVERのVアプリで生配信された「THE STAGE Big Pleasure」では、4組のステージが披露された。

最初に登場したキム・ドンハンは、ソロデビューアルバム「D-DAY」のタイトル曲「SUNSET」と、アルバム収録曲「Ain‘t No Time」を披露。水を飲むだけでもファンからの熱い歓声を浴びた。

「どんな時に人気を実感するか」と質問されると、キム・ドンハンは「いつもこうしてファンの方が応援しに来てくださる時にしびれる感じがする。この暑い時期に僕の情熱よりも熱い気がする」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

MCを務めたロックバンド「紫雨林(ジャウリム)」のキム・ユナが「成功した感じはするか」と聞くと、キム・ドンハンは「僕は夢と野望が大きいので、『Highlight』のソン・ドンウン先輩のように長く長く活動したいし、ソロだけど『NU‘EST W』先輩のように抜群のチームワークでやっていきたい。そして『fromis_9』のように長く爽やかさを維持したい」とセンスを見せた。

「To Heart」、「DKDK」と爽やかなステージを披露した「fromis_9」は、「私たちはサバイバル番組を通じてデビューしたが、サバイバルの時のステージとデビューしてからのステージはあまりにも違って、活動しながら毎日成長する時間を持っている」とし、「サバイバルの時はデビューしなきゃという思いが大きかったが、デビューしてからは責任が重くなった気がする」と語った。

ソロで登場したソン・ドンウンは「日本ではソロ活動をしていたが、韓国では初めてデジタルアルバムを発売することになった」と経緯を説明。またメンバーの反応について「みんなたくさん応援してくれたが、ヨソプ兄さんが一番応援してくれた。歌への助言もたくさんしてもらったので、さらに応援してくれているようだ」と明かした。

先月25日にニューアルバム「WHO, YOU」を発売した「NU‘EST W」が登場すると、大きな歓声があがった。レンは「僕たちをこの場にいさせてくれた曲ではないかと思う。僕たちよりもここにいらっしゃるファンの方がもっと応援して努力してくださった。眠れずに応援してくださったことをちゃんとわかっている」とし、JRも「音楽番組にも来てくださって感謝しているし、本当に幸せだった」と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ユナが「一番先にスタンバイしてリハーサルも生放送のようにする“名品アイドル”だとスタッフから聞いた」と伝えると、JRは「リハーサルも本番のようにやれば、本番でどのようになるのかわかる。それと怖さもある。時間が間に合わなかったらどうしようかと怖くて、あえて早く行って待っている」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください