1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「ZEUS」(INSEOK、CHANGHYUN、MINHO)、待望の日本デビューで新曲リリースイベント開催

Wow!Korea / 2018年8月3日 19時36分

「ZEUS」左からCHANGHYUN、INSEOK、MINHO

2015年に惜しまれつつも解散したK-POPアイドルグループ元「SHU-I」のINSEOK、CHANGHYUN、MINHOの3人からなる「ZEUS」(ゼウス)が8月1日(水)1stシングル「Thunder/Re Smile」をダブルA面シングルとしてリリース!

待望の日本デビューを果たした「ZEUS」がリリース日となる8月1日(水)、東京・山野楽器銀座本店にて、リリースイベントを行った。

除隊後、約半年で日本デビューを果たすなど日本で活発な活動を行っている「ZEUS」。

ファンが待ちわびる中、イベントのミニライブは軽快なアップテンポに乗せたラブソング「マレッチャナ~I told you~」でスタート!歌い終えるとMINHOが「次の曲に行く前に、みなさん!盛り上がっていますか?」と会場を煽り、続く「JACK POT」へ。韓国語の曲を2曲続けて届けると「リーダーのINSEOKです。よろしくお願いします」「ZEUSのCHANGHYUNです。よろしくお願いします」「ZEUSの末っ子、MINHOです。よろしくお願いします」とそれぞれあいさつした。

INSEOKが「『VENUS』(=「ZEUS」のファン)のみなさん、会いに来ました~!」と声をかけると会場から大きな歓声が上がった。

さらに「僕たち2年間軍隊にいって、寝る前にいつも考えていた事の中のひとつ、3人のファーストシングルが発売されました。今日、僕たち3人の夢が叶って、すごくうれしいです」と喜びを明かすと「僕たちは新人なのに(笑)、こんなにたくさん来てくれてうれしいです」とユーモアを交えながらファンに感謝するMINHO。

CHANGHYUNは「SNSを見るとファンのみなさんが『おめでとう!』って書いてくれてめっちゃ、うれしかったです」と今の気持ちを述べた。新グループを結成しながらもすぐ入隊し、不安だったという3人は改めて、ファンと共に日本デビューを喜んだ。

「今日僕たちは1stシングル『Thunder/Re Smile』をリリースしましたが、その『Re Smile』をみなさんの前で今から歌いたいと思います」とのINSEOKの曲紹介でファンへの感謝の気持ちを歌ったバラード曲「Re Smile」をしっとりと届けた。

会場のファンが「おめでとう!」と書かれたメッセージを一斉に掲げ、彼らの日本デビューを祝うと、ファンからのサプライズに感激したメンバーはそれぞれの言葉で感謝を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください