1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」、7週間の活動を終了 「またすぐに会いましょう」

Wow!Korea / 2018年8月6日 12時16分

「BLACKPINK」、7週間の活動を終了 「またすぐに会いましょう」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が7週間の活動を終え、ファンに温かなメッセージを伝えた。

「BLACKPINK」は去る5日、公式Instagramを通して「きょう最後の放送でした。1年間、待っていてくれたファンの皆さんへかっこよく、成長したBLACKPINKの姿をお見せしたかったのですが、いかがでしたか?よかったですか?暑くても寒くても、いつでも私たちの傍で力強い支えになってくれる皆さんのおかげで、今回もとてもとても心強く活動できました。いつもありがたく、そして愛してます。はやくはやく、また会えることを願っています」と感謝の意を表した。

また「とても暑い日に、笑顔で応援しに来てくれて、いつも申し訳なく思い、そしてとてもありがたくて感動しています。力をくれることに感謝し、私たちもファンの皆さんの力となれる存在でいられるように努力します」と語りかけ、数枚のメンバー団体ショットを公開した。

なお、「BLACKPINK」は去る4日のMBC「ショー音楽中心」、5日SBS「人気歌謡」を最後に初のミニアルバム「SQUARE UP」での活動を終了。ことし6月の新曲「DDU_DU_DDU_DU」で1年ぶりにカムバックした「BLACKPINK」は、毎日のように新たな記録を更新するなど、ヒットを飛ばした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください