≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」7話

Wow!Korea / 2018年8月6日 23時44分

ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」7話では、デヨン(ユン・ドゥジュン(Highlight))の彼女スジ(ソ・ヒョンジン)の正体を知るジウ(ペク・チニ)の様子が描かれた。

ソヨン(イ・ジュウ)は父が眠る納骨堂に行った。納骨堂でソヨンはデヨンに会い、デヨンの彼女が死亡したことを知った。

ジウは彼女がいるデヨンへの気持ちを抑えようと努力していた。デヨンが「ゴハンを一緒に食べよう」と連絡したが、ジウは「まだ病院。ゴメン」とわざとデヨンを避けた。しかしデヨンは家の前で電話をするジウの姿を見て、内心寂しく思った。

ジウはウソン(アン・ウヨン)に連絡して、次におごると言った。ウソンは「それなら2030の女性を相手に準備中の試食を手伝ってくれ。うちに来て食事できるか」と聞いた。ジウはウソンの家に行ってご飯を食べることになった。ソヨンが出ていく前だったのでジウがウソンの家に入ると、トイレに逃げた。しかしジウはトイレに入って手を洗い、その時にソヨンはカーテンの裏に隠れた。

ウソンに家に誰でも招待するなと言ったソヨンは、わざとジウに見せつけるようにデヨンの家に行った。ジウが見ると分かっていながら、デヨンの家に入って「プライドを回復しようと思ってきた」と言ってから、家を出た。

ソヨンはウソンのせいで腹が立ち、デヨンに会って食事をすることになった。しかしデヨンは、車がひっかかれているのを見つけた。ドライブレコーダーを見ていると、女装した男がジウの家に出没する様子が現れ、デヨンは急いでジウの所に駆け付けた。女装した男を捕まえたが被害はなく、デヨンだけが全治4週間のけがの補償をすることになった。

ジウは「私のことに気を使うなって言ったでしょ。私一人でちゃんと生きてきたって」とイライラした。デヨンは「僕のせいでソヨンにまで会うことになって苦しいんだ。僕も君たち姉妹の間でどれほど混乱していると思う?」と怒った。ジウは「もうすぐ引っ越すから、私のことを気にせずにソヨンに会ったら」と言って去った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング