1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

死亡説が浮上した女優キム・アジュン、事務所側も困惑「現在スケジュールを消化中」

Wow!Korea / 2018年8月14日 15時10分

死亡説が浮上した女優キム・アジュン、事務所側も困惑「現在スケジュールを消化中」(提供:news1)

韓国女優キム・アジュン(35)側が死亡説について、困惑しているという反応を見せた。

14日、オンライン上ではキム・アジュンが死亡したという情報が出回った。該当の情報誌には2006年に公開した映画「カンナさん大成功です!」に出演し、翌年映画授賞式で主演女優賞を受賞した女優が去る13日、自宅で亡くなっているのが発見されたとの内容だった。

これに、キム・アジュンの所属事務所の関係者は「所属事務所でもこの記事に接し、困惑した」と述べた。「先週から映画の撮影準備のためマネジャーと台本分析に励んでいる。きょうもスケジュールで忙しく過ごしている」とし、「現在、引き続き本人と連絡中」と述べた。

一方、キム・アジュンは映画「悪い奴ら:ザ・ムービー」(仮題)の撮影を控えている。「悪い奴ら:ザ・ムービー」は同名のOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」のスピンオフバージョンで、オ・グタク班長と、特殊犯罪捜査課の物語を盛り込む。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください