1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

Wow!Korea / 2018年8月14日 23時34分

ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話では、デヨン(ユン・ドゥジュン(Highlight))との恋よりも友情を選ぶジウ(ペク・チニ)の様子が描かれた。

2004年のビョンサム(キム・ドンヨン)は友人と酒を飲みながら「ジウ、俺がお前の彼氏になったらダメか?俺はお前が好きだ」と告白した。ジウは「私もあなたが好き。友人として。私たちはいい友達でいられたらと思う」と答えた。

これを見守っていたデヨンとジンソク(ビョンホン)は、「これで6回告白と鉄壁防御か

」、「違うよ、7回目だ。ソンジュ(ソ・ビョクジュン)の誕生日をどうして除くんだ」と愉快に掛け合いをした。

翌日、デヨンとジンソク、ソンジュ、ビョンサムは軍隊に行くために身体検査を受けた。しかしその時、ちょうど軍隊で銃乱射事件が起き、4人は公益服務判定をもらおうと必死になったが、結局現役入隊の判定をされた。

それを知ったジウは傷心し、食欲もなくなった。しかし「俺は入隊を演じようと思う。来年はドイツW杯を見る方法がない。これは必ず見てから行く。W杯に行こうと思えば、金が必要だからアルバイトを必死にするつもりだ」というデヨンの言葉に活気を取り戻した。

しかしそれもしばしのこと。ジウはデヨンがアルバイトのために2学期を休学すると聞いて苦しみながら酒を飲み、知らずにデヨンが好きだと告白してしまった。その時、ちょうど放送でズボン脱衣事件が起きてデヨンはジウの告白を聞いてなかった。

現在の2018年に戻ってきたデヨンとジウは、参鶏湯とフグ料理を食べていた。帰る途中にジウは14年間一緒にいた犬との別れの準備をするのがつらいと吐露すると、「知らないよりもいいんじゃないか?急に別れたら後悔や未練がすごく残る」とデヨンに言われ、「あなたと別れるのは嫌だ。友達でしょ。友達は永遠に友達でいられるでしょ。だから別れないようにしよう」と言った。デヨンも「永遠に別れないようにしよう」と約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください