1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソルリ、慰安婦ポスターでSNS炎上も影響なく日常を公開…ファン「かっこいい」と称賛

Wow!Korea / 2018年8月16日 20時39分

韓国女性歌手ソルリ(24)が、「キリムの日」のポスターを掲載してから、変わらずに日常を公開してファンから支持されている。(提供:OSEN)

韓国女性歌手ソルリ(24)が、「キリムの日」のポスターを掲載してから、変わらずに日常を公開してファンから支持されている。

ソルリは16日、SNSに「どんな広告の撮影でしょうか?暑いのに応援しに来てくれたジンリ商店チーム今日も最高」というコメント共に写真を公開した。写真には、ソルリが広告撮影を応援するメッセージが書かれた花輪の前で明るく笑顔を見せている。

14日に元慰安婦の尊厳と名誉回復、国民の正しい歴史観の確立や女性人権の増進に向けて動くことを意味して新たに制定された「キリムの日」を知らせるポスターを公開して2日後の近況。

ソルリは「キリムの日」のポスターを掲載して大きな注目を浴びた。特に日本のネットユーザーからは“悪質書きこみテロ”を受けた。しかしこのような反応も気にせずに、いつものように日常を公開し、ファンからは「かっこいい」と応援や支持をされている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください