LJ、双子の姉で女優のリュ・ヒョヨンとの会話内容も公開…妹ファヨンとの交際を証明するためか

Wow!Korea / 2018年8月24日 10時57分

LJ、双子の姉で女優のリュ・ヒョヨンとの会話内容も公開…妹ファヨンとの交際を証明するためか(提供:news1)

韓国の男性タレント・LJ(40)が女優リュ・ヒョヨン(25)と交わした対話を公開した。自身の恋人だと主張しているリュ・ファヨン(25、元T-ARA)との写真に続き、彼女の双子の姉であるリュ・ヒョヨンとの会話まで公開したのだ。

LJは23日午後、自身のSNSにリュ・ヒョヨンとやり取りしたメッセージのキャプチャー写真を掲載した。写真には2人の会話内容が記されている。

LJが「ファヨンともう会わないようにしなければ」と送るとリュ・ヒョヨンは「そうですか。オッパ(年上の男性に使う言葉/ここではLJのこと)、慎重に選択してください」と返信する内容などが含まれている。続けてLJは「間違って生きてきた。死にたい」とリュ・ヒョヨンに送信した。これはLJがリュ・ファヨンと恋人関係であることを証明するために掲載したと見られる。

これを前にLJは、リュ・ファヨンとのプライベート写真を大量に公開し、物議を醸した。ある韓国メディアの報道によると、LJは「リュ・ファヨンと約2年間、交際している。恋人関係」と主張している。また、LJが自身のInstagramにプライベート写真を大量に掲載した理由を「きのう、けんかしたから」と説明したという。

さらにLJは「SNSを見て、交際中の間柄なのかと問う人たちが大勢いたのだが、彼女(リュ・ファヨン)のことを考えて、これまで”親しい妹のような存在”と話し、彼女を守ってきた。しかし、リュ・ファヨンは僕と交際した事実自体を全面的に否定した。それで、自ら証拠を示そうとした」と明かした。

これに対して、リュ・ファヨン側は「恋人関係ではない」と否定し続けている。リュ・ファヨンの実姉で女優のリュ・ヒョヨンは掲載された写真にコメントし「どうして誤解を招くようなことをするのですか。ひどい。写真を消去してください」などと抗議し、波紋を広げた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング