1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「Bonus BABY」、デビューから約1年半でグループ活動中断へ=個人活動は継続

Wow!Korea / 2018年9月10日 16時7分

【公式】「Bonus BABY」、デビューから約1年半でグループ活動中断へ=個人活動は継続(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Bonus BABY(ボーナスベイビー)」がデビューから1年9か月で活動の暫定中断を知らせた。

「Bonus BABY」は10日、ファンカフェを通じて「Bonus BABY活動暫定中断案内」と題した文章を掲載した。

以下、「Bonus BABY」の所属事務所マル企画の公式立場全文。

Bonus BABYを愛してくださり大切にしてくださったファンのみなさんにまずお詫び申し上げます。残念なお知らせをお伝えいたします。

現在、メンバーのうち、コンユは進路について非常に悩んだ末に、自身の夢のために学業にまい進することにしたことをお話いたします。

弊社はコンユと数回にわたり意見を交わし、熟考した末にコンユの決定を尊重することにいたしました。

新しい挑戦に乗り出すコンユに幸運と成功がいっぱいになることを祈願し、ファンのみなさんも応援してくださるようお願いいたします。

現在、複数の変数があるということだけを申し上げることができるという点をご了承願います。

メンバーらの個人活動は持続的に支援する予定であり、個別活動を通じて多様な分野でファンのみなさんにお目にかかる予定です。

残ったメンバーにもファンのみなさんの変わらぬ愛と応援をお願いいたします。

改めて、ファンのみなさんにこのような話をお伝えすることになり、お詫び申し上げます。ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください