“軍入隊”「BTOB」ウングァン、直筆の手紙を公開「分隊長になった..ユン・ドゥジュンがたくさん助けてくれる」

Wow!Korea / 2018年9月15日 17時28分

軍入隊したグループ「BTOB」のウングァンが、直筆の手紙で近況を伝えた。(提供:OSEN)

軍入隊したグループBTOBのウングァンが、直筆の手紙で近況を伝えた。

15日、「BTOB」側は公式SNSチャネルを通じて現在軍服務中であるウングァンのファンに送る直筆の手紙を公開した。

ウングァンは先月江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)の第27歩兵師団新兵教育隊に入所して、基礎軍事訓練を受けている。 グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンも同じ教育隊で共に過ごしているという事実が知らされて話題を集めることも。

ウングァンは「良く過ごしている。 4生活館の友達とドゥジュン兄さんがとても優しくておもしろくて一生懸命にして雰囲気がとても良い」と、明らかにした。引き続き「どういうわけか分隊長になって、ずっとリーダーをしている。 ドゥジュン兄さんが遅く入ってこられたせいで.. 兄さんがたくさん助けてくれて力になってとても感謝しています」と、近況を伝えた。

彼は「軍生活を本当に一生懸命にしていて! 僕の目標は総成績1等になって師団長表彰状を受けること。目標は大きく持たなければならないと。 ひとまず今までの成績は大丈夫なようです」と、抱負を語った。

また「あ。もう3週間が過ぎました。時間が早く過ぎるような、過ぎないような感じですが、時間は流れるだろう! ビートに体を任せるように時間に体を任せるんだ」とし、「あ、そうだ!ここの訓練評の中にメロディ(BTOBのファン)が何人かいて驚いた。 気分がとても良かったよ。 そしてBTOBを好きな方々が多くてとてもうれしかったよ! 懐かしがって大合唱もしておもしろかった」と、明るい姿でファンたちに笑いをプレゼントした。

また「僕はこのように良く過ごしているから心配しないで、僕らのメロディも良く過ごして毎日毎日最善を尽くして生きることを願うよ。ぜひ昨日より成長した今日を生きていくことができるように! それでは愛していますメロディ」と、ファンたちにいっぱいな愛情を表わした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング