1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「真の男300」リサ(BLACKPINK)、「BLACKPINKメンバーの“信じている”という言葉、大きな力になった」

Wow!Korea / 2018年9月18日 17時16分

「真の男300」リサ(BLACKPINK)、「BLACKPINKメンバーの“信じている”という言葉、大きな力になった」(提供:OSEN)

「真の男300」に出演したガールズグループ「BLACKPINK」のリサが通話で心境を伝えた。

18日午後、ソウル市内でMBCバラエティ番組「真の男300」の制作発表会が開かれた。

「真の男300」の制作発表会にはチェ・ミングンプロデューサー、チャン・スンミンプロデューサー、俳優カン・ジファン、元「I.O.I」チョン・ソミの父マシュー・ドゥーマ、ホンソク(PENTAGON)、女優キム・ジェファ、「コヨーテ」シンジ、女優イ・ユビが出席した。

この日リサはスケジュールの都合で制作発表会に出席できなかった。そのため、リサは通話インタビューで制作発表会に参加した。

リサは「今日は(制作発表会に)行くことができなくて非常に残念だ。私たちが大変な訓練を受けたが、みんな一緒に頑張っていつも互いに気にかけながら最後までやり遂げることができた」と述べ、同期たちに感謝の気持ちを示した。

続けて彼女は「BLACKPINK」のメンバーの反応について「メンバーがこれと言った話はしなかった。“行ってらっしゃい”“あなたならやれる、私たちは信じている”と言ってくれた。その言葉が心強く温かかった。大変な時にメンバーを思いながら頑張った」と伝えた。

リサは「みんなに会いたい。大変苦労した。時間が会うときにみんなで一緒にご飯食べましょう。初放送たくさん期待して見守ってください」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください