1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ

Wow!Korea / 2018年9月20日 15時54分

「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」オン・ソンウがMBC「ショー!音楽中心」のMCを降板することがわかった。

オン・ソンウは来る22日の放送を最後に「ショー!音楽中心」を離れる。今年2月、ガールズグループ「gugudan」ミナ、「MCT」マークと共にMCとして合流してから約8か月での降板となる。

初放送当時、オン・ソンウはミナ、マークと共にパワフルなスペシャルステージを披露し、ファンをときめかせた。その後8か月という時間、3MCの心強い長男としてミナ、マークを自然にリードして、ウィットに富んだトークセンスまで披露し視聴者を引き付けた。

オン・ソンウは最後の放送を控えて「今まで未熟な僕の進行を見守ってくださり、応援してくださったすべてのみなさんにとてもとても感謝している。『ショー!音楽中心』MCという場に立つことができて本当に幸せだった。残念ながらこのように最後を迎えるが、どこでも良い姿と、もっと発展する姿をお見せするオン・ソンウになる。改めて心から感謝している」と降板の心境を伝えた。

なお、「ショー!音楽中心」MCとして輝かしい活躍をしたオン・ソンウの最後放送は来る22日午後3時15分より韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください