1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョン・ソミ(元I.O.I)、YG傘下のTHE BLACK LABELと契約…ソロデビューの可能性大

Wow!Korea / 2018年9月24日 20時25分

韓国歌手チョン・ソミ(17)が、トッププロデューサーのTEDDYと手を組んだ。(提供:news1)

韓国歌手チョン・ソミ(17)が、トッププロデューサーのTEDDYと手を組んだ。

YG傘下のTHE BLACK LABELは24日、公式報道資料で「アーティストとして才能が立証され、潜在能力が無限のチョン・ソミと専属契約を結んだ」と明らかにした。

続けて「様々な試みや活動でトップクラスのアーティストになれるよう、全面的な支援を惜しまないつもりだ」と伝えた。

THE BLACK LABELによると、チョン・ソミはガールズグループよりはソロ歌手でデビューする可能性が高いという。

チョン・ソミは、オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン1に出演して大人気となり、最終順位1位を獲得してガールズグループ「I.O.I」で活動していた。「I.O.I」としての活動終了後は、バラエティ番組で多くの魅力を放ってきた。

またTHE BLACK LABELは、TEDDYを筆頭に多くの実力派プロデューサーが所属するレーベルで、ZION.Tなどを中心にR&Bやヒップホップのアーティストたちを入れたり新人を育成したりしながら幅を広げていく計画。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください