1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<ア陸大>「Red Velvet」と「TWICE」のアーチェリー対決…決勝進出したのは?

Wow!Korea / 2018年9月25日 20時9分

韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。

25日に放送されたMBC秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」では、「Red Velvet」と「TWICE」が女子アーチェリーの準決勝で戦った。

序盤、ダヒョン(TWICE)のミスで、「Red Velvet」がリード。ダヒョンは前回の旧正月特集ではエースとして活躍していただけに、残念だった。これに対して解説陣は「シューティングが早い」と助言した。

続いてチェヨン(TWICE)とイェリ(Red Velvet)の対決は、イェリが徐々に点数を重ねていくのに対し、チェヨンはミスが相次いで緊張した様子を見せた。そしてエースのツウィ(TWICE)が登場してもう追撃を始めたが、アイリーン(Red Velvet)も落ち着いて10点を獲得に成功した。

緊張の中でエース対決が繰り広げられたが、85対71で「Red Velvet」が「TWICE」を下して決勝進出を果たした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください