1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】カン・ソンフン(Sechs Kies)、一連の騒動を謝罪 「奇跡が起きるなら、また会いたい…」

Wow!Korea / 2018年10月3日 10時54分

【全文】カン・ソンフン(Sechs Kies)、一連の騒動を謝罪 「奇跡が起きるなら、また会いたい…」

韓国男性グループ「Sechs Kies」のカン・ソンフン(38)が、自身を取り巻く一連の疑惑について口を開いた。

カン・ソンフンは先ごろ、自身のファンカフェ(サイト)である「フニワールド(HOONY WORLD)」に、約8枚にわたる長文の直筆手紙を掲載した。

以下、カン・ソンフンの直筆手紙の全文。

こんにちは。カン・ソンフンです。

待ってくれて、信じてくれたファンの皆さんへ遅れてこのような文章を書くまでに、とても長い時間がかかってしまいました。

一日一日、とても多くの出来事が僕にとって、そして僕を信じてくれたファンの皆さんにとって、あまりに受け入れ難い、つらい一か月という時間だったと思います。

この文章を読むファンの皆さん、そして僕に関心を向けてくださる全ての方々へまず、物議をかもした点について、心より謝罪いたします。

自然と、僕の真実が歪曲されないように、いつも皆さんへ表現してきた姿でいまは僕の心情と謝罪をするのが正しいと考え、文章を書きます。誤解せずに、読んでいただけたら幸いです。

文章を続ける前に、この文章が僕たちだけの空間であるこの場所以外に、また他の場所へ拡散されてしまうようで、文書を書くことを躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが、ただ僕の人たち(ファン)のために書く文であるだけに、心穏やかに書きたいと思います。

考える時間がほしいと言って、とても長い時間を待たせてしまってごめん。君たちが残してくれたコメントを一つ一つ読んだよ。コメントを見て文章を書き、また消して、何度も繰り返して、毎日(文章を)書こうとしても、ここにきて僕が何を言っても信じてくれる人がいるのか、と考えると怯えて、時間だけが無数に流れてしまった。

正直、いまはどのようにしても、文章では僕の思いを全て表現することはできないようだ。だけど、これ以上君たちを待たせることは自分勝手だと思い、こんなに遅れてしまったけど、文章を綴ることにした。

ずっと待たせた末に、奇跡のように僕たちが再び会うことができたね。

一瞬にして僕たちの出会いが終わってしまうのではなく、長く共にしたいと思った。でも、3年が少し過ぎようとする時間しか一緒にいられず、このようにつらい出来事に直面してしまい、本当にごめん。

やっと再結成し、深い愛を感じさせてくれた君たちの努力のおかげなのだと、わかっている。本当にありがとう。

夢のように近付いてきてくれた君たちに、いつも感謝の気持ちで過ごしながら、僕たちとの関係を維持することも僕の役目。君たちが声をあげてくれるとき、より耳を傾けること。全て過ぎ去り、考えてみて、多くを後悔している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください